自分の時間

お仕事であちこち飛び回っているお二人がお客様。

お二人とも120分のアロマトリートメントコース。

毎日忙しく働いていて、なかなか自分だけの時間が作れないという共通点。

ホットストーンで腰やお腹を温めながら施術開始!


☆おひとりは二度目のご予約。

前回は時間があまり無かったので今回はみっちりと!

全身のアロマトリートメント+(肩甲骨周りをタオルの上からホットストーンでボディケア)

カラダが軽くなり膝の痛みが軽減したとの事です。

翌日仕事を済ませ台湾にお帰りになりました。

下個月再来〜多謝〜^^


☆おひとりは結構な冷え性とのこと。

ホットストーンで腰やお腹を温めながらトリートメントしていきました。

お疲れだったようで終始おやすみになられていて

時間があっという間だったそうです。笑

また時間ができたらおいでくださいね^^


ホットストーンで使用する石は玄武岩。

玄武岩は火山の噴火など地下にある1000℃以上の高温のマグマが地表に

流れ出し急速に冷えて固まった火山岩の一種。

通常の石よりも密度が高いため熱伝導、保温性が高く遠赤外線効果もあると

言われています。そのため血液、リンパ液の流れを良くし石の適度な重みにより

気の流れに刺激を与え経絡の通りを良くします。


indigo では

通常のメニューに、おひとりおひとりに合わせたケアを組み入れていきます。

選んでいただいた香り(精油)と共にオリジナルな時間をお過ごしください。









Relaxation Space indigo

完全予約制  浅草にある隠れ家的な 自然療法サロンです ◉メディカルアロマトリートメント ◉ロミロミ ◉ヘナハーブセラピー

0コメント

  • 1000 / 1000